しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

日曜日、久しぶりに釣りに行きました~

ゲストはKちゃん親子

普段はちゃん付けしませんが~

不覚にも私、釣果対決で負けてしまいました(泣)

悔しいので中1女子に、リベンジマッチを申請中

釣果は
針、結べるようになりました(^o^)/
タイワン鯛3キロ位(悔しいので少なめに表記します)

当日は、これの猛襲にあい
針、結べるようになりました(^o^)/

針を一袋使う始末
Kちゃん、最初はお父さんに針結びをお願いしてましたが、自分の仕掛け娘の仕掛け、針結びが仕事みたいなお父さんに、迷惑をかけないと思ったのか魚釣りが好きになったのか?成長したのか?

小学生の時はすぐに帰りたいっちばっかりいっとたのに~

夢は、スポーツ何とかだとか~こっちの道もいいんじゃね~

今回も奄美の自然に感謝

釣果は続きますがそのうちまた公開します



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
古いDAIWAの電動リール修理
祝☆卒業☆高校合格☆釣行記
vol.2 秋の鯛祭り 中学生釣行記
中学生釣行記
初♪船釣り
釣りデビュー
同じカテゴリー(釣り)の記事
 古いDAIWAの電動リール修理 (2019-11-27 13:06)
 祝☆卒業☆高校合格☆釣行記 (2018-03-14 13:29)
 vol.2 秋の鯛祭り 中学生釣行記 (2017-11-20 11:36)
 中学生釣行記 (2017-10-09 11:45)
 初♪船釣り (2016-06-22 11:46)
 釣りデビュー (2016-04-04 13:32)

Posted by 凪海  at 11:38 │Comments(0)釣り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
針、結べるようになりました(^o^)/
    コメント(0)