しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

寒くなってきましたね~

今月は、本当、サッカ-漬けでした。

本当の試合みたいな練習試合、もう伊津部カップって名前付けてもいいと思います。

それから清水での練習試合、天気が良く影に入ると海風が心地良かったです。

古いDAIWAの電動リール修理



そしてドラゴンJOYCUP

久しぶりに保護者として女子チームの応援 

準決勝→決勝とPK

準優勝!!

惜しい、来年は優勝目指して頑張って欲しいです。


そして今週末は南海杯、予選からあの強いチームとの対戦!

少しでも爪痕が残せるような試合内容になればベスト!


また、本題を忘れてますね~

2台お預かりしたのですが1台は2分で治ったのすぐお返しして

依頼の電動りーりはこれ!(症状は電源が入らない)

多分DAIWAの600番

古いDAIWAの電動リール修理

バラします

古いDAIWAの電動リール修理

症状から電源部分を取り外します。

古いDAIWAの電動リール修理

予想してたのがコンデンサ不良じゃないのかと思ってましたが~

昔の電動リールはこんなボックスの中に入ってなかったのでお手上げか~

矢印の中に少しだけコンデンサが見えるのも腹が立ちますよね~

これ点検口のつもりなのかも不明

メーカーには部品もうないし

あっても27000円、この電動リールにそんだけ掛ける価値もないよね♪

割るか~ん~迷います。

続く



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
祝☆卒業☆高校合格☆釣行記
vol.2 秋の鯛祭り 中学生釣行記
中学生釣行記
初♪船釣り
釣りデビュー
元旦の息子の釣果
同じカテゴリー(釣り)の記事
 祝☆卒業☆高校合格☆釣行記 (2018-03-14 13:29)
 vol.2 秋の鯛祭り 中学生釣行記 (2017-11-20 11:36)
 中学生釣行記 (2017-10-09 11:45)
 初♪船釣り (2016-06-22 11:46)
 釣りデビュー (2016-04-04 13:32)
 元旦の息子の釣果 (2016-01-04 13:12)

Posted by 凪海  at 13:06 │Comments(0)釣り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
古いDAIWAの電動リール修理
    コメント(0)