しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月17日

台風停電結婚式

昨日、諸々事情がありどぅしの結婚式、強行しました。



まさかの停電!

台風停電結婚式

停電の結婚式にも出た事がない、実行委員長も始めてする

のが、俺!

ここまでピンチに追い込まれたら、かえって冷静でいられました~

何の事ない、やれる事だけやればいいのです。

初っ端、会場もちろん電気付きませんので、キャンドルサービスからスタート!

その後音響は、ごく一部のみ!

皆さんあいさつ文を用意してきた方は、懐中電灯をあてて読む

自分も実行委員長のあいさつ文、途中で文字が見えず何度か噛みながら、がんばりました。

しっかし、熱い会場!

新婦さん、なんて常にアマカン、スタッフさんがうちわで煽がないと、倒れそうな暑さ~

ですけど、なんか良かったです。この結婚式!

普通と違うからなんでしょうか?

思い出に残り、感動した結婚式でした。

奄観スタッフの皆さん、47実行委員、本当ありがとうございました!

娘の花束贈呈
台風停電結婚式
新郎の卓矢叔父が、大好きで、当日午前中まで、「卓矢叔父とさっちゃんは、結婚したらイヤッ」っち

親父の祝唄
台風停電結婚式
珍しく、緊張しとったみたい

と家族全員で係われた結婚式でもありました

卓矢~、さっちゃん本当におめでとうございます。



同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
グリーンカード
漁協で獲ったどぉ~
清水公園練習試合
ボールのパンク修理
電動修理できましたよ~
松澤ガンカップ 奄美FC
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 グリーンカード (2016-02-01 14:00)
 漁協で獲ったどぉ~ (2015-12-22 11:35)
 清水公園練習試合 (2014-11-03 10:38)
 ボールのパンク修理 (2014-06-05 14:07)
 電動修理できましたよ~ (2014-05-20 11:42)
 松澤ガンカップ 奄美FC (2014-05-19 17:12)

Posted by 凪海  at 11:33 │Comments(0)日記/一般

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風停電結婚式
    コメント(0)