しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年06月22日

初♪船釣り

日曜日、船釣り初のゲスト二人を乗せて久しぶりの釣りに行きました~(^o^)/

あの日だったので近所の人目を避けて早めの6:00出発

ゲストは、子供が同じサッカークラブのMさんとOさん

ファーストヒットはMさん、タイワンダイget!!

それから私にもタイワンダイ

そしてコバンザメやら巨大エイやらと遊んで数時間

やっと本命

がOさんに~

初♪船釣り


許可なしに載せたけどいいよね!顔出しじゃないから(笑)

コロダイ9キロと6キロ

私、初釣行の人に私のコロダイ記録抜かれました(泣)

そしてMさんにも待望の当たり

初♪船釣り

これも横顔だからいいよね、多分

ボトムの55mからかなりの引き

船頭の私から「慎重に~」言葉で結構時間をかけてのやり取り

残り10m、私、タモを取りに行く

その時、竿先が「ふわぁ~~」っと

ラインブレイク

思ったよりも大きかったらしく、スミマセン、、、、、、、、、

全て船頭の私の責任です。

またリベンジして下さい。

今回も奄美の自然に感謝です。



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
古いDAIWAの電動リール修理
祝☆卒業☆高校合格☆釣行記
vol.2 秋の鯛祭り 中学生釣行記
中学生釣行記
釣りデビュー
元旦の息子の釣果
同じカテゴリー(釣り)の記事
 古いDAIWAの電動リール修理 (2019-11-27 13:06)
 祝☆卒業☆高校合格☆釣行記 (2018-03-14 13:29)
 vol.2 秋の鯛祭り 中学生釣行記 (2017-11-20 11:36)
 中学生釣行記 (2017-10-09 11:45)
 釣りデビュー (2016-04-04 13:32)
 元旦の息子の釣果 (2016-01-04 13:12)

Posted by 凪海  at 11:46 │Comments(0)釣り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初♪船釣り
    コメント(0)